38 ふぁーすといんぷれっしょん

笑顔がいいなんて言われるといちころなんですわ。というわけでたまにはゲイネタをwいや、それほどでもないんですけどね。

新たに人に会うという時は誰しもが緊張することと思う。しかし何故だろう。最近「あ、この人緊張してるな」と思えるほどの緊張の度合いなのだ。つまりはあまり緊張していないということなのだろうか。

第一印象というものはかなり重要だということが最近しきりに言われている気がするのだが、そんなことはお構いなしに俺はといえば能天気にへらへら笑って人と会っている気がする。

人がどう思おうがそれは主観である。いいと思うか否かはそれこそサイコロを振るようなもの。吉と出るか凶と出るかなのである。

そんな俺のへらへら笑いをいいと言ってくれた人がいた。

改めて言われると「え?笑ってた」なんてな風に意識からは程遠いのだが、やはり照れちゃう訳なんである。だが、ややもすると一番嬉しい言葉なのかもしれないと思った。

駄菓子菓子、実は俺の方がその人の笑顔にやられちゃったんだな。

さて、それはともかくこれからもせめてスケベそうなニタニタ笑いにならぬよう基本スマイルを忘れずに相対していこうと思う訳なのであるんだな。

あれ、やっぱりゲイネタっぽくねえじゃんw