225 遠恋の果て

いやはや、ご無沙汰しております。

前回の記事が2020年の夏だからもうここに来てくれる人もいないかもしれないけれどなんとなく書きたい気分になった。

さて、なんだかザワッとするタイトルを付けてはみましたが、めでたく交際2年を突破いたしました。というのが現況です。

とはいうものの、周囲の状況が著しく変化しており、ここに来てもう一つ大きな変化を迎える準備をしている最中でございます。

というのも・・・

実は昨年末に父が他界し、長男としての義務も果たしたかなと思った途端ある考えがふつふつとわいてきていざ実行と相成りました。

それは・・・

物理的距離を縮めるということ。

これだけだとなんと浅はかだとお思いの方もいらっしゃるかとは思いますが、もちろん他にも理由はあります。ここには記しませんが(申し訳ない)

さて、そんな訳で久しぶりに記事にしてみましたが、これがホントの「Happy ever after」になればよいなあと思う今日このごろなのでありました。