30 今度会ったら何を話そう

小さないいこと集めてどうするんでしょう。

講習は終わり資格を取得できた。それも恐らく最高得点で。これは小さないいことだ。

この小さないいことはやがて大きないいことにつながるような予感がするが、まずは次のステップだな。

朝降っていた雨も止んでこころもち熱を感じるが、雨に打たれて風邪をひいたかやや興奮しての熱なのかそれは分からなかった。少しだけぼんやりしていたと思う。

こんな時には小さないいことをシェアしたくなる。

小さないいことはたくさん集めて次に会った時に話そう。あまりに小さすぎて覚えていられないかもしれないけどな。

そう思いながらちょっと夕食を奮発した。旨かった。

疲れているから早く眠るよ。寝る前にいいことの復習をしながら。