65 エロい風呂

風呂話題が立て続けで申し訳ないです。

休日せめて風呂を楽しもうと(自宅のね)入浴剤を買い込んだ。その日は乾燥が気になったから保湿系のにした。乳白色の湯が心地よい。

昨夜は寝る前に入れるといいという入浴剤にした。牛乳石鹸の「贅沢泡とろ~スリーピングアロマの香り」1回分だけ売っていて170円(税抜き)であった。

これがエロいと思う俺はちょっとおかしいのかもしれないw

湯につかりながら袋の裏の説明書きを読んだのだが、入れ方を間違っていた。(まあ、大したことにはならなかったが)最初浴槽に浅く湯を張りちゃんと溶かしてから湯を足しながらシャワーで泡立てると良いらしい。

何せ図体が図体だから湯があふれて入浴剤が溢れてしまった。

湯がホントにトロトロになる。まとわりつくよう。これ2袋とか入れたら一人ローションプレイさながらになるのではないだろうかと思った。(別に二人でも可だが)

しかも湯の色は紫みの乳白色。泡もいい感じ。

エロい風呂にエロなしで入る。リラックスを望んでいたからなんだが、実はブログネタになると思いつきどんな表現しようか考えていたからに他ならないのかもしれない。

さて、今年も残すところあと1日となった。明日も仕事だが、今年のまとめをしておこうと思う。