192 ある休日

5連勤の締めくくりはいつものバーで。

そりゃ俺だって5連勤なんて普通にしていたし、なんてことないはずだった。バーにて最初の会話がそれだった。待てよ・・・。マスターは6連勤!愚痴をこぼしちゃいけねえなw

しかしながら連休なしの5連勤でしかも外仕事が主、(ほかの男子連中は適当に休みを取っていたから継続した男手は俺だけだった><)おまけに盆休みで人々は休んでいる(人もいる)という中ではやはりキツかった。

だがバーには行く元気があるというw

さすがに盆明けで客もいなかった。マスターとひとしきり話をして早々に引き上げた。

そして今日。

何だか体が火照っている。こんな時は。

水風呂だ。

疲れているしこんな日にプールに行っても疲れるだけ。家で水風呂がちょうどいい。素っ裸になれるしな!

とはいえ連日の力仕事。腰をかばうために少しだけあっためた。

水に浸かると疲れと火照りが取れていくのが分かる。多分、この後は昼寝だな。

案の定、惰眠をむさぼる。

そうして休日は過ぎていった。