117 さくらポタリング

あ~あ、晴れてればなあ。

こう暖かくなってくると、体を動かしていたくなる。今、どこも痛くない(w)からそんな日は出掛けよう。

形から入っていくためウェアも少しスポーティなものにしてみた。少し肌寒いかもしれないとも思ったが、運動するのだ。すぐにぽかぽかになることだろう。

何としてでも今年の桜を記録しておきたい。コンデジがおしゃかになって久しいが、スマホで撮れる。ってなわけで、スマホと財布だけ持ってポタリング。およそ2時間を予定していた。

あれだけパツッとしていたウェアも何だか少し緩くなった気がする。

この時期特に調べなくとも桜はそこら中にある。目的など決めずに目に付いた桜を撮影して回ろう。

家を出ていろいろな桜と出会う。まだちらほらとしか咲いてない桜、もうすっかり葉桜になった桜、真っ白な花が満開の桜。

f:id:deex:20190329130902j:plain

f:id:deex:20190329130932j:plain

f:id:deex:20190329130956j:plain

f:id:deex:20190329131104j:plain

う、残念。やっぱり桜は青空に映えるね。