10 浴衣を着られなくなる前に

ちょっと乱暴に押したら温かいものが出てきました。
自販機の話。
まさか暖かいのが出るとは思わず
いつの間にか季節は進んでいたということで。

浴衣の話。
何とか夏には間に合ったが、結局今回を含め2回しか着ることができなかった。呉服屋を紹介していただいたマスターには披露したが、写真を撮るのを忘れた。ということで二度目の袖通し。

一度目に着た後で洗濯をしたから、何となく肌にも馴染んできているのが分かる。その分くたっとしているが本来浴衣はそういうもの?(洗濯の仕方が悪かったか)

もう公共機関を浴衣で使うのはなんだろうということで車で出かけた。無論アルコールはなしだ。

バーにて気持ちよくウーロン茶を飲んでいると、ちょっと意気投合していた知り合いに写真を撮ってもらえた。これで目的完了だ。