184 あれから1年なのか

こんなヘタレブログでも1周年を迎えることができました。ありがとう!ナンバーリングしてるからすぐにわかる。ここ1年平均すると2日に1記事のペースなんだな。これくらいがペース的にもベストなのかなと思う。

とはいえ何度ももうやめてしまおうかと思うこともあった。「やめたほうがいい」との助言もあった。(ただその時はなにくそと反発の方が強かったのだが)前例によればきっと今やめたとしてもまた舞い戻ることになると思う。だから、細々とでも続けていくのがいいのかなと今は思う。

人として少しは成長できたのかな。そんなことを考えながらの1年であったのだと思う。

いやいや、まだまだ。

取り敢えずずっと歩き続けているから、これからもよろしく。