91 Call my name

自分の名前で検索を掛けたことありますか?

本名は恐らくちょっと珍しい部類に入る。例えば自分の名前でググるとご本人登場みたいな。(そんなイタイことしてんじゃねーよw)字画占いの類を除けば他の人は出てこない。だから、本名を名乗るのはだいぶん躊躇する。

初めてゲイバーに行ったときに「なんとお呼びしたらいいでしょう」の準備としてここで使っているハンドルネームを用意した。(最初はdeeだったんだよ)

ここではdeeに先客がいたらしくxをつけたが、ゲイバーの方では早速マスターから物言いがつき、それでは呼びにくいだろうからとdenとなった。(確かにディズニーランドとか言いにくい人もいるもんなあ)

割と早い時期に変えたから定着した。

もうすっかり俺の名だ。それとともにだんだん好きになってもきている。

紹介をされると由来を聞きたがる人もいた(名前に伝がつく?などなど)があまり言ったことがない。だが実はまあまあ由来があるのだ。

以前「人生の扉」をよく歌っていた時期があったんだが気付かれなかったw

それはともかく今密かに抱いているささやかな野望がある。今のバーに通うようになってまだ10カ月ほどではあるのだが・・・。