81 酸っぱいものが食べたひ

パイナップル入りですよ!

夜半に酸っぱいものを食べたくなった。多分それは蜜柑。蜜柑などあまり食べんのに食べたくなると無性に食べたくなる。

さてはどこぞのやつに孕ませられたか?w

いやいやポジション違うしw

なんてなバカ話は置いといて、こう無性に食いたくなるといてもたってもいられなくなり買いに走るのが通常。

だが、踏みとどまった。珍しくたかが蜜柑にと思うことができた。

そして朝を迎える。スーパーが開く時間に合わせて支度をする。頭の中のメモにはしっかり

「みかん」

と書き添えて。

酸っぱいものを食べたい気持ちが止まらない。スーパーでは豚肉ブロック、ピーマン、ニンジン、パイナップル、細切りタケノコを買い求めた。

何を作るのか?そう、酢豚である。あと酸辣湯スープw

今、豚肉をパイナップルに漬け込んだところだ。

どんだけ酸っぱいものが食いたいのか?やっぱり酔ったあの時に・・・。

最近酒に酔うようになった。良いことなのか、悪いことなのか・・・。