12 歌い手さんは誰でもいいんだが、とりあえず「糸」が流れる

怠け者の節句働きと言われそうなんですがね・・・。

数年前から進めているライフワークにしようと思ったことにこの3連休は携わっていた。みっちりやったからかなり捗った。

仕事中は何も考えずに済む。そんな中、時間が過ぎていくのは心地よささえある。

まったくの手仕事。それはそれでいいのだが、ちゃんとした品物にするなら少し自動化も考えねばならんな。休憩の時にそんなことを考えていたら、名案が浮かんだ。

取り敢えず、自分自身が健康であることが第一条件だろうから、健康に気を付けつつ暮していくんだろうなあ。今日はとにかく目を使っていることが分かった。サプリでも飲んでおこうか。

雨音をを聞きながら、それでいいんだと感慨深そうなフリをしている。